SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ばぁ〜ばblog

出産後の仔犬の成長していく様子やEL VIENTOの出来事・日常などを公開していきます。

その他の情報につきましては、こちらよりアクセスしてください。
http://y-family.main.jp/index.html
近況をありがとぉ〜♪
0

    Hotelご利用だったマリンちゃん&ハチ君も

    トリミング済ませてお迎えでした

    ジャグ君、カランちゃんに続き

    みんな帰って行きなんだか寂しい夜です

     

    元気いっぱいの三兄弟

    連休お越し下さるお客様達に

    しっかりとご挨拶が出来ると良いね

    このみっ子達も随分と大きくなり

    パタパタと仔犬たちの居るお部屋のレイアウト中

    クロネコさんがしろくろ君を届けてくれました↓

    ずぅ〜っとこの子が欲しいなぁ〜って

    思っていたんですよねぇ〜\(^o^)/

    袋から顔を覗かせたNコロ君

    ビックリしました(ワォ!

    ありがとうございました

    子犬ちゃん達の成長Photo撮影時の助っ人君として

    活躍してくれる事でしょう

    新潟の闘病中のそら君

    元気になって宮崎にお里帰りしてね

    会えるの楽しみにしてるよ

    広島のことちゃんからも

    お花畑を満喫のことちゃんを頂きました

    福岡のななちゃんからも・・・

    そら君とななちゃんは

    年齢は違いますがBob&Cillaっ子になります

    ことちゃんはBob&Cillaのお孫ちゃんです

    そらパパ、ことママ、ナナママ

    近況と可愛いPhotoをありがとぉ〜♪

     

    ゴールデンウィークが始まりますね

    ワンちゃんと一緒に遊ぶ機会も沢山でしょう

    最近、公園やドッグラン、SA等での咬み付き事案が多発の様です

    加害者、被害者にならないように

    くれぐれも愛犬から目を離す事の無いように

    気を付けてあげて下さいね

     

    | - | 23:28 | comments(0) | - | - | - |
    最強の妹(笑)
    0

      今日は何すっとぉ〜

      忙しつねと朝、一番パタパタやってる時間帯の妹からのルルル

      今日も忙しいよぉ〜

      あれやってこれやってそれもやっとかんといかんとよと

      スケジュールいっぱいの頭の中の説明をするばぁ〜ば

      ふぅ〜ん、温泉行こうや、あそことそこにも付き合ってと・・・

      聞いてた?今言ったやろ!忙しいとよ!

      いいがぁ〜、今日は休みないよ(ハァ~?

      姉は多忙よと伝えたいのにちっとんわかっちょらん!

      こんなやり取り後10時に迎えに行くから準備しちょってって(~_~;)

      言葉が出なかった(´;ω;`)ウッ…

      と、言う事で最強(笑)の妹に強制的に温泉に連れていかれ

      妹の行きたかったところあっちゃこっちゃに付き合ってた

      妹孝行の一日でした

      敷地内箱入りばぁ〜ば

      殆ど敷地内で過ごしてる生活から

      ちょっとだけ外気に触れて

      たまには良いかの ま いっかぁ〜って

      結構、綺麗な温泉だったし色んな所が発見できて

      行っちょっていかったわぁ〜になりました

       

      広島のことちゃん、新潟のそら君、福岡のななちゃんからも

      近況をPhoto頂いています

      up待っていて下さいね♪

       

      今日はこのみっ子のBoy’s

      長男君

      次男君

      三男君

      お泊りだったコーギーのジャグ君とカランちゃんは帰って行き

      コッカーのマリンちゃんとフレンチブルのハチ君が
      お泊り中です

      この子達もとぉ〜っても大人しくって優しい子達です

      こっそり覗くとログにて爆睡してました。

       

       

      | - | 23:04 | comments(0) | - | - | - |
      ヒャッホォ〜〜〜ィ♪
      0

        今日も一日お犬様孝行

        大人のワン'sがピュワーって駆け回った後

        思いっ切りお庭を駆け回るボーダー三兄弟

        今日も飛んで跳ねてでんぐりかえって

        ヒャッホォ〜〜〜ィ(^^♪

        連休前には綺麗サッパリとシャンプー予定だから

        グチャグチャにひっくり返って汚しても👌だよって

        まぁ〜、ホント伸び伸びと仲良く遊んでました

        楽しいなぁ〜って伝わって来ませんか?

        お泊り中のジャグジー君

        はにかみながらそぉ〜っと

        寄って来る姿がなんともいじらしいイケメン君です

        あたしもよしよししてくだしゃいと

        これまた居るんのか居ないのかわからないくらい

        物静かでお上品なカラン姫様

        ボーダーとは違った可愛さを醸していますよ。

        明日の夜にはお迎えです

        入れ替えでコッカーのマリンちゃんと

        フレンチのハチ君がHotelご利用予定

        それから連休に突入で

        お里帰りや初めましてのお客様の予定もあり

        暫くはドタドタな日々かな?

        頂いていますメールの返信

        コメントやlineのお返事等かなり遅れています

        本当にごめんなさい

        拝読させて頂いていますが

        慌ただしい中ざわついてる心での返信は失礼と思いつつ

        伸び伸びになり

        中々タイミングが合わずにお返事できていません

        お気持ちはしっかり受け取らせて頂いております

        有難う御座います。

        | - | 23:37 | comments(0) | - | - | - |
        一ヶ月になりました♪
        0

          ワン'sもいっぱいお庭を駆け回り

          それに合わせてばぁ〜ばも駆け回りヘロヘロよぉ〜

          いつもパタパタやってるけど

          合間を縫って

          わん'sも一緒に遊んであげると

          まぁ〜良い笑顔を見せてくれるんですよね💛

           

          3月24日に誕生したBob&Jessieの曾孫ちゃん達も

          今日で生後一か月

          まぁ〜、可愛い事♪

          今日は女の子達です

          長女ちゃん

          まぁ〜ったりのちょー癒し系の女の子

          次女ちゃん

          マイペースな女の子かな?

          三女ちゃん

          ちょー甘えん坊な女の子

          みんな食欲も旺盛でスクスクと成長しています💛

          Hotelご利用中のジャグジー君

          ボーダーと違ってほんとゆぅ〜ったりです

          お庭に出てもまず走る所を見ません

          ジャグジー君は↓こうやって

          門の前でウトウト

          パパしゃん、ママしゃんの帰りを待ちわびてるのかな・・・

          (先月もこんな子が居ましたねぇ〜、しろくろの子が・・・)

          カランチャンは優雅に散策です

          どちらも穏やかぁ〜で優しい子達

          可愛いです!

          広島のことちゃんからも近況Photo頂いています

          ことママ、いつもありがとぉ〜

          up待っていて下さいね

           

          | - | 22:00 | comments(0) | - | - | - |
          お庭もサイコー♪
          0

            トイプーのコロちゃんが

            初めましてぇ〜でトリミングに来てくれました

            綺麗サッパリ良い香りでお迎えの後

            ワン’s&ボーダー三兄弟も

            みんなでお庭にGo-♪

            一通り大人のワン'sがヒャッホォ〜ィと駆け回った後

            ボーダー三兄弟も今回はデッキではなく

            ばぁ〜ばが先日綺麗に草刈を済ませてたお庭を初体験です

            伸び伸びと笑顔満開

            たっのしぃなぁ〜って・・・

            伝わってきませんかぁ〜♪

            ↑sanaeさん見てくれてるかな?のピンクいシャツで

            乳母は保育士に・・・

            みんな思い切り駆け回っては

            ばぁ〜ばぁ〜って寄って来てくれて・・・

            これがまぁ〜た可愛いのですよ💛

            長男君も

            次男君も

            三男君もいっぱい遊んでぐっすりです

            Samパパもお出ましで

            我が子達より弾けてました(笑)

            Sam坊も昨日2歳のお誕生日でした

            昨晩よりHotelご利用の

            コーギーのジャヤグジー君にカランちゃんも

            お庭を散策で↓

            ボーダーと違って動きがちょースローで

            これまた何とも言えない可愛さ💛

            ぱぱしゃん、ママしゃん

            無駄吠えも無くとぉ〜っても良い子でお留守番していますよぉ〜

            | - | 23:22 | comments(2) | - | - | - |